ハルサメのブログ

仮面ライダー、戦隊、シャーマンキング、スフィア、ゲーム、Dラボetc. 趣味の範囲で書きます。

NintendoSwitchOnline お試ししてみた

7日間の無料お試しが、期間限定でタダで引き換えできたのでやってみた。

とりあえずやってみたかったことが、ファミコンソフト、スーファミソフトができるというもの

ゲームセンターCXで観たことのあるソフトがけっこうあって、これだけでしばらくゲーム買わなくて済むくらいラインナップが豊富!

最近の有野課長の挑戦ソフト「ジョイメカファイト」を触ってみると、なかなかやり応えがあって楽しい。

任天堂のハードは息が長いせいか、後方互換がいまいちなので今後も過去のゲームができるとありがたい。
特にアドバンスとゲームキューブ

オンラインプレイする予定はなくとも、ファミコンスーファミのソフトがプレイできるというだけでも十分価値はあるかもしれない。
継続して加入するのもアリかなぁ